2023年8月30日水曜日

【Fortnite】新シーズン開幕へ【ランキング】

チャプター4/シーズン3が終わりました。
開幕当初はスキルによる隠密ができたり
クローク・ガントレットを使った隠密ができたりと
隠密好きなわたしにはたまらない仕様となっていて嬉しかったのですが
時間経過と共に飛んだり跳ねたりのアイテムが増えて
一発逆転トンデモ武器が追加されて行くのは毎度の事で
いつも通りわたしはゲンナリしましたが
今シーズンはそれでもそこまで成績は下がらず
ゲーム内の変化に順応できた方だとは思います。

成績はそこそこ満足の行くものでした。
レートは4986で世界ランキングは101位。
目標にしていた2桁ランクには前日に98位を叩き出して達成していましたが
最終日に抜かれてしまいました。

それでもわたしのフォートナイトプレイ史上最高位をマークできました。


アジアランキングは8位。
見てお解りの通りトップ10の内9人が日本勢です。

日本でフォートナイト好きが多いのは嬉しいが
世界的には人気は下火なのだろうか・・・。

以前はもっと色んなアジアの国の国旗が
ランキング上位にはためいていたのにな。


日本ランキングは7位。
日本勢よくがんばった。

1位のSOLOさんは今まで見た事無いくらいの物凄い成績を叩き出してます。
今シーズンから急成長したみたいですが一体何者だ!?
動画コンテンツなど一切公開していない方みたいで全てが謎。
気になる。


来シーズンに望む事はストーム酔いの撤廃です。
或いはそろそろチャプター0に原点回帰して
全てを最初の環境に戻して欲しいなぁ。

手を加えなくていいんだ。
かつての古き良きフォートナイトの状態のまま提供してくれ。

チャプター0をストーム酔い導入で提供なんて絶対に止めてくれ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

プレイステーション4 - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿