2023年8月24日木曜日

【Fortnite】クローク・ガントレット大活躍【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
目まぐるしく移動する台風の目の中に入る為に
姿を消して隠密移動できるクローク・ガントレットが重宝しました。

真っ先に姿を消して台風の目の中の有利な地点に陣取って
迫ろうとする敵を次々に排除できました。


最後の敵を藪に追い詰めて
あと1撃で勝てるというところまで追い込んだものの
グラップルグローブで逃げられてしまうシーンは反省です。。。

逃げられた事で次はわたしが不利な下層に追いやられて
最終決戦では負けてしまいそうな予感がしました。

何とか競り勝ちましたが危ないシーンでした。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後敵はわたしに爆裂系弾丸を
3発全弾当ててきてるんですよ。

恐らくショットガン系の武器だと思うんですけど
携行している武器が別の強いショットガンだったら
3発喰らって負けていたのはわたしだったと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿