2023年8月2日水曜日

【Fortnite】今日も残りHP1で勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
昨日残りHP1というギリギリ勝利の記事を書きましたが
今回も最終戦では無いものの
残り5人の段階で出遭ってしまった敵との近接戦で
残りHP1での決着というシーンがありました。


このヤマ場を乗り越えて以降も混戦が続きましたが
わたしは所持していたソアリングスプリントのスキルを使った
ダッシュハイジャンプと
ショックウェーブグレネードのハイジャンプで難局を乗り越えて
優勝に至っております。


縦長ショート動画はコチラ↓


ソアリングスプリント+ショックウェーブグレネードの併用による
超ハイジャンプも実現できましたが
山岳地帯の山頂を一気に目指せるレベルでした。

上手く発動させるには修練が必要そうですが
体得できたら強い武器になるでしょう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿