2023年8月30日水曜日

【Fortnite】チャプター4/シーズン4初勝利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター4/シーズン4が開幕して以来全く優勝できずに居ましたが
28試合目にしてようやく初勝利を手にする事ができました。

プレイを重ねて感じるのは
自分に合ったしっくり来る武器が皆無であるという事です。
結果戦闘で撃ち負ける可能性が非常に高いのです。
8割くらいの確率で負けています。


その戦闘から逃げるのは容易です。
ショックウェーブグレネードがありますし
新しい吹っ飛び武器「ロケットラム」もあります。


しかし最終局面でどうしたって敵と対峙せねばならず
この最終局面で全敗していたという訳です。
28戦目にして初勝利ですヨ。
不調っぷりはかなり深刻です。。。


縦長ショート動画はコチラ↓


初優勝はできたものの
矢張りわたしに合ったシーズンでは無いと感じます。

何とか使いこなせる武器がハボックサイレンサー付きアサルトライフルと
サイレンサー付きピストルになりますが
最終局面では近い距離での撃ち合いになる可能性は高く
ショットガン使いに負けるというパターンの繰り返しです。

ショックウェーブグレネードやロケットラムで一時的に逃げても
敵だって同じ飛翔アイテムを持っていて
近付かれて倒されてしまう。

今後も練習はしてみるけど
練習量は下げて行こうと思ってます。
攻略に時間を掛け過ぎて他の事ができなくなってしまいそうですから。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿