2023年8月20日日曜日

【Fortnite】何とか持ち直して勝てた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り15人くらいから遭遇した1人の敵との攻防戦が長引き
睨み合いや隠密状態も含めて4分以上に渡ってやり合いまして
その所為で回復系アイテムを使い切る状態でした。


なので今回は優勝は厳しいかなと思ったのですが
その後運良く回復系アイテムを拾う事ができて
最終局面では全て回復した状態で臨む事ができました。

最後は漁夫の利勝利で比較的楽に優勝できました。


縦長ショート動画はコチラ↓


冒頭で触れた敵さんはモブキャラを帯同させており
そのモブキャラが目ざとくわたしを見付けて撃って来るので
なかなか隠密し難かったです。

何というモブキャラなのか知りませんが
インゴッドを払って雇うだけの価値はあるキャラだと思いました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿