2023年8月26日土曜日

【Fortnite】ドラムショットガン撃ち合い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵とドラムショットガンを使って真っ向撃ち合いをしました。


敵が射撃ミスをしてくれたお陰でわたしが辛勝しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵が飛来して来た時にわたしは敵の位置を把握できていなかったので
コレは負けるかなと思っていたんですが
敵ももしかしたら地上に居るわたしの存在に
気付いていなかったのかも知れない。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

さて、開幕したばかりのチャプター4/シーズン4をひと通りプレイしましたが
どうもわたしには辛い環境の様で
勝ちパターンを作れそうにありません。

サーマルフィッシュが消えてくれたお陰で
フロッパーとシールドフィッシュが簡単に満タン集まるのは良しとします。

しかし肝心の武器にわたしの手に馴染むモノが見付かりません。
今迄で言えばドラムショットガン、MKアルファ・アサルトライフル、
ロックオンピストル、サイレンサー付きアサルトライフルなど。

挙げた様な得意武器があれば
敵と遭遇した時に半分以上の確率で勝てます。
しかし今シーズンは今のところその得意武器が無い為
ほぼ戦闘で負けている状態です。

逃げ回って残り2人、3人くらい迄辿り着くのは容易ですが
最後の戦いでどうしても勝てない。。。

そんな訳で苦手なシーズンに時間を費やすのは性に合わない為
今シーズンは少し攻略お休みしようかと思っています。
暫くは手持ちのストック動画をちびちびと小出しにして行く事になるでしょう。

あと、ゲーム動画以外でUPしたかった動画を出して行きたい。
最近実写動画の方全然UPできていなかったからね。

フォートナイト自体の攻略を止める事はありません。
苦手なシーズンでも練習目的でたまに入ってプレイします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿