2023年8月7日月曜日

【Fortnite】グラップルグローブで追跡【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人から敵2人が戦闘を始めて1人が絶命した為
漁夫の利を狙って特攻して行き攻撃を仕掛けましたが
最後の敵はグラップルグローブを使って逃走してしまいました。


わたしもグラップルグローブを所持していたので
即座に追跡して最後の敵に追い付き
ドラムショットガンで速攻攻撃を加えて倒して優勝を決めました。


縦長ショート動画はコチラ↓



使い慣れていないグラップルグローブを使っての追跡はまぐれです。
まだ行きたいところになかなか行けないです。

以前あったスパイダーマンのウェブシューターとは
操作感が違うんだよなぁ・・・。
立体起動装置とも違う。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿