2023年8月14日月曜日

【Fortnite】しぶとい最後の敵【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
一番有利な高台に陣取って眼下の敵を見降ろして撃てる
絶対的に有利な状況で最終局面を迎えましたが
しぶとい敵の立ち回りに翻弄されて仕留めるのに苦労しました。


結局地理的有利を活かし切れないまま
わたしは最後の敵と同じ地上への降下を余儀なくされて
真っ向撃ち合いの勝負に引きずり出されてしまいました。

敵は呪術廻戦アイテムの強力武器
わたしはドラムショットガンでの戦いになり
わたしが競り勝って優勝を頂いています。


縦長ショート動画はコチラ↓


呪術廻戦武器は発動されると
敵の位置が見えなくなるのが厄介ですね。

弾丸速度が遅いので
その弾がわたしに着弾する前に敵を撃てそうなものなんですが
敵の位置が隠れてしまってトドメを刺しに行けない・・・。

今回の最後の戦いではコレが2回ありまして
被弾もしたので危なかったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿