2023年8月22日火曜日

【Fortnite】敵がどんどん減って楽勝【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り6人くらいから戦闘モードに入って
敵同士が戦う現場に馳せ参じましたが
敵同士で次々に潰し合ってくれて
何もしないまま最終決戦に駒を進める事ができました。


最後の敵が戦闘をしていた方向を眺めながら
その姿を探していると
最後の敵がわたしの目の前にちょっこり落ちて来まして
わたしはその敵をドラムショットガンを使って淡々と撃ち
難無く倒して優勝を頂いてしまいました。


縦長ショート動画はコチラ↓


今シーズン20回目のCROWNED VICTORY ROYALE達成です。
まぁたまにはこんな楽チンな試合も欲しいところです。

日本ランキング10位以内は取れそうな成績に到達してます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿