2023年8月13日日曜日

【Fortnite】瀕死続きのギャグ展開【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最終局面では何度も瀕死状態に陥りましたが
何故かギリギリでダメージを受けず延命できました。

プレイ中に爆裂系の致命傷を何度も受けた様に思ったのですが
ダメージが入る事無くプレイを続けられました。
ひょっとしてバグだったのだろうか?


この爆裂系武器で散々わたしにダメージを与え損ねた敵が
結局最後の対戦相手になる訳ですが
最後はこの敵が乗る車に敵が乗っている事を知らずに乗ってしまい
一緒にドライブするという変態プレイもやってしまいました。

敵が先に降りて車からなかなか出られないまま嵐の中に居るわたしを
またまた散々攻撃して来ましたがコレも何故か弾丸が外れまくり
後から車を出たわたしが敵を撃って倒す逆転劇で幕を閉じました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵と一緒にドライブはなかなか無いプレイです。
何千回と攻略しているわたしでも記憶にないな・・・。

最後の敵はあらゆる弾丸を外しまくってましたが
初心者という感じはしなかったです。
立ち回りとかちゃんとしてたし。
何であれだけ外してしまっていたのか謎だ。

尚、今回の優勝で今シーズン16回目の
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得しています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿