2023年8月4日金曜日

【Fortnite】敵に囲まれる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り4人からの混戦がキツかったです。

敵の内2人が乗り物に乗っており
唯一乗っていない敵との戦闘になりましたが
形勢不利となり逃げようとしました。


しかし敵に囲まれ行き場を失い
唯一車に乗っていない敵と結局戦闘となり
疲弊しながらもこの敵を倒しました。

直ぐに車に乗った敵が降りて来てトドメを刺されそうになりましたが
所持していたクローク・ガントレットを使って何とか逃げ切り
態勢を整えている間に敵は1人だけとなり
この敵への不意討ちで圧し切って勝って優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


冒頭は立ち回りと敵との巡り合わせが最悪で詰んだと思いました。
敵に囲まれた時はショックウェーブグレネードの方が
対処し易くて良い感じ。

最近だとグラップルグローブもあるし
緊急離脱用、急襲用のアイテムが豊富になっていて
長くプレイできていれば何らかのアイテムが入手できています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿