2023年8月17日木曜日

【Fortnite】近距離戦で遠距離武器使う【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との攻防戦が白熱しました。

最後の敵はグラップルグローブで樹上に陣取り
わたしはそれを見上げながら応戦して
この時点ではわたしの負け。


わたしが大木に接近して伐採を始めると
敵は自ら大木から落ちて来て
わたしがそこを狙い撃ちしてわたしの勝ち。

そのままわたしが圧し切るかに思えましたが
ドラムショットガンの弾薬を撃ち切りリロードする必要に迫られ
イチかバチかでMKアルファ・アサルトライフルを使って追撃。

敵はドラムショットガンを撃って来てわたしにトドメを刺す段階というところで
お互い弾丸を外しまくって
結局わたしの方がまぐれで当てた弾丸で敵が絶命して
わたしの優勝となりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵があれだけ弾丸を外すミスをすると解っていれば
ドラムショットガンをリロードして撃った方が確実に勝てたでしょう。
近接状態の敵への遠距離武器攻撃は
前のめりになってチカラが入ってしまいドッと疲れます。。。

尚今回の優勝でCROWNED VICTORY ROYALEは17回目。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿