2023年8月3日木曜日

【Fortnite】グラップルグローブvsクローク・ガントレット【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵がグラップルグローブ使いでした。
わたしはクローク・ガントレットを所持していたので
居場所がバレながらも素早く移動して有利な地点を取る敵と
歩いて走って遅れつつも姿を消して移動するわたしという
勝負論の際立つ戦いになりました。


コチラとしては敵の位置が大体解るので
敵よりも一瞬早く攻撃態勢に入れると思いきや
最後の戦いでは敵がグラップラー着地からわたしに攻撃するのと
わたしが透明化を解除して攻撃するのが
ほぼ同じタイミングになりました。

結果わたしがHP29を残して勝って優勝しています。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたしとしてはかなり上手く、素早く攻撃を当てられた実感がありましたが
敵もそれを凌駕するくらい素早く正確なアクションでした。

サムライ同士の一瞬の斬り合いの様な感じで
映像見返して痺れています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿