2023年6月10日土曜日

【Fortnite】残りの2人の敵を連続撃破【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人から敵2人を連続撃破できました。

戦闘に巻き込まれる直前に
目の前に居る敵を撃つタイミングで
近くに車で乗り付けて来た別の敵の存在を察知できたので
このまま戦闘を続けるのはリスキーだと解っていましたが
勢いで目の前の敵を倒しに行ってしまいました。


案の定車で来た敵は即立体機動装置を使って
わたしに急襲を仕掛けて来ましたが
わたしもこの展開を予想していたので
可能な限り回復に努めて一旦立体機動装置で退避をして
そこからロックオンピストルで反撃をして倒し切って
優勝する事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


この連続撃破の前段階で
モブ敵が隠密しているわたしを狙って撃って来たんですが
このモブ敵ならではのズルい察知システムやめて欲しい。

しかも結構正確に弾丸当てて来るのよ。
正対して戦っていると全然弾丸当てて来ない癖にさ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿