2023年6月11日日曜日

【生物動画】カブトムシ成虫になる【虫動画】

6月7日昼にカブトムシ飼育ケージの中に霧吹きしようとしたところ
成虫が地表に出ているのを確認しました!!

サナギ状態になっているのかいないのか解らないまま
毎日心配だったんですが
ちゃんと地中でサナギ化していた様です。

女の子です☆


初めてわたしがタマゴから成虫迄育てた子になります。
感無量です♪


縦長ショート動画はコチラ↓


手塩にかけて大切に育てるぞ~。
初めての成虫なのではっちゃんと名づけました。

他に2匹の子をタマゴから飼育中なのですが
元気度で言うと真ん中の子でした。
他の2人の子も何とか成虫化迄辿り着いてくれ~。
サナギ状態では息を潜めて待つしかできない。

ブログランキング・にほんブログ村へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿