2023年6月5日月曜日

【ファッション】ポチャっていた時のわたし【自分撮り】

以前フォートナイトのライブ配信中に
わたしのポチャってた時の話が出ましたが
此処でわたしの人生で最も太ましい時代のポートレートを披露します。


画像左が一番太ってた時代のわたし
右が現在のガリガリなわたしです。

フトモモの太さとか腰周りの肉付きを比べると
体格差が一目瞭然かと思います。

一番太ってた時期とは言っても
世間的に見ればガリガリの部類でしか無いんですが
幾ら食べても太れないわたしが
死に物狂いで食べまくった結果
どうにか、左の画像の肉付き迄漕ぎ着けたのです。

左の画像の自分に戻りたい。
ムチムチの太腿とお尻を再び入手したい。

・・・しかし食欲が全然湧いて来ない。。。
頸椎ヘルニア患ってから
どうもあらゆる欲求が減退していて
この太りたいという欲求も熱が帯びないし継続しない・・・。

YouTubeで太る企画やる体で
食動画をUPするという計画を練ってはいるんですが
果たして始動するだけの熱量があるのか・・・。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

水着 - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿