2023年6月29日木曜日

【Fortnite】切り札はクロークガントレット【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
使用する事で一定時間姿を消す事ができる
クローク・ガントレットを活用しました。


武器は近距離用にドラムショットガン
遠距離用にMKアルファ・アサルトライフルを携行して
どちらも効果的に使う事ができまして
今回のアイテム構成はひとつの完成系だったと思います。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵は車に乗り込んで
執拗にわたしを轢こうと試みていましたが
その策に溺れて自滅してしまった印象でした。

わたしはダッシュでハイジャンプのできる
ソアリングスプリントも装備していたので
車で轢くのは難しかったと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿