2023年6月2日金曜日

【Fortnite】ロックオンで逃がさない【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
いつも通りロックオンピストルを使って戦いましたが
最終局面で入手できた金色のハボックサイレンサー付きアサルトライフルも
併用して戦いました。


残り10人から4人撃破しての優勝ですが
仕留めた武器は全てロックオンピストルでした。

最終的に命中率は80%。
ヒット数は60。
かなりの命中精度です。


縦長ショート動画はコチラ↓


逃げる敵をロックオンピストルで一瞬だけ捉えて倒すという局面が
2度ありましたが
この武器のお陰でキルの取りこぼしが減っています。

しっかり倒し切る迄持って行けるのが素晴らしい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿