2023年6月15日木曜日

【Fortnite】ショットガンで特攻できた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ショットガンを使いこなせないわたしが唯一使えるショットガンが
今シーズンに登場したドラムショットガンです。


しかしこれ迄この武器を使った活躍を投稿できず
歯がゆい想いをしていました。

今回は遂にこの武器を使った雄姿を皆さんにお見せできます。


縦長ショート動画はコチラ↓


どうですか。
きっと皆さんなら余裕でできるショットガンによる特攻攻撃ですが
わたしにはこの芸当はなかなかできんのです。

しかし敵がまさか台風の目とは真逆のわたしの元に
トドメを刺しに来るとは思わなかった。

わたしは不利な低地に居たし
正直勝てる気はしませんでしたヨ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿