2023年6月21日水曜日

【Fortnite】ギリギリの連続【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
終盤に2度3度HPギリギリに迫るピンチがありまして
綱渡り状態でした。

準備していたフロッパーは全て使い切り
慣れないジャングルで右往左往している所為で
落ちている医療ミストや医療キットが目に入らず
動画を改めて見るとまだまだできる事があったのだとわかります。


ラスト3人からが極めつけで
敵の内の1人と撃ち合いになってボロボロになりながらも勝利しましたが
浮島で嵐に追い立てられて崖から落ちるしかできず行き場を失い
慌てて嵐の中にあったジャンプパッドに乗って跳び
HP26で最後の敵の待つ地上へ降り立つという展開。

しかし最後の敵は嵐に飲まれて勝手に絶命してくれて
わたしがラッキー勝利を頂くという結末でした。

昨日と続けて2日連続で敵失優勝です。


縦長ショート動画はコチラ↓


しかしジャングルのマップが本当にわからない。
自滅した敵もきっとマップが解らないが故に
嵐に飲み込まれるというミスを冒したのでしょう。

わたしが上空を跳んでるのは解っている筈だから
地上のどこでも自由に安全に移動できた訳です。
それでも行き場を失って嵐に飲まれてしまうと。

高低差が激しくて行き止まりに遭うケース多いのよねぇ。
ジャングル難易度高いよ。

ダッシュで跳べるソアリングスプリントがあると断然有利なのは
こういう事があるからですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿