2023年6月1日木曜日

【Fortnite】ロックオン無双【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終局面で移動しないままで台風の目の中に居続けられた為
ほぼ同じ藪の中に潜み続けていました。

その周辺にやって来る敵をロックオンピストルで捉えて
次々に仕留める事ができました。


ロックオンピストルを使う身としては
ロックオンピストルの天敵は飛翔して突っ込んで来て
超近接戦を仕掛けて来るショットガン使いと
ロックオンピストルの射程に入って来ない
中距離アサルトライフル使いでしょうかね。

わたしは後者の方に倒される傾向が強いです。


縦長ショート動画はコチラ↓


あと、過去に出て来た武器だと
サーマルスコープ付きアサルトライフル使いが居たらキツい。

基本的にロックオンピストル使いは
大木の上や藪の中に潜んでの闇討ちに強いのですが
その闇討ちを無効化するのがサーマルスコープ付きアサルトですね。

いや、でも出てきたら出てきたで面白いと思う。
わたしはこの両方の武器持って戦うと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿