2023年6月4日日曜日

【Fortnite】ネオン・ストッパブル獲得【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
タイトルの「ネオンストッパブル」とは何ぞや?といった感じですが
わたくしも初めて見ました。

コレは1試合に10キル以上すると出て来る称号だそうで
今回の試合でわたくし何と、最終的に11キルも取れました☆

今シーズンに於ける1試合最多キル記録であるのは当然ですが
今迄のわたくしのフォートナイト攻略史上
弾トツで1試合最多キル記録となりました。


使った武器はいつもの通りロックオンピストルですが
今回はわたくしの大好きな爆裂アサルトライフルの
ハイステッド・エクスプローシブ・アサルトライフルも携行できました。

中距離~遠距離迄攻撃できたのでキルを稼ぐ事ができました。
加えて敵に狙われる場面が少なく苦戦する事が無かったです。


縦長ショート動画はコチラ↓


今後1試合2桁キルなんてもうできないんじゃないだろうか。
今回は撃つのが下手っぴなわたくしが
運良く活躍できたラッキーな試合でした。

間違い無く今迄のわたしのベストマッチでした。
わたくしはこの感動を末永く語り継ぐのであろう。
フォートナイトで最高の思い出を作れた♪
シアワセだーーー!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿