2023年6月11日日曜日

【Fortnite】強敵に苦戦する【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ロックオンピストル、立体機動装置、
ハイステッド・エクスプローシブ・アサルトライフルを揃えた
最強装備で最終局面に臨みました。


しかし最後の敵を追い詰めてフィニッシュに持ち込めそうになった時に
敵が放った致命的な一撃を被弾して形勢が変わり
慌てて逃げるわたしを敵が追撃するキツい展開になりました。

お互いのミスショットなんかもあって
ギリギリの接戦を展開できて興奮しました。

最終的にはわたしがロックオンピストルで確実に敵に弾を叩き込み
優勝を手繰り寄せています。


縦長ショート動画はコチラ↓


森林地帯に於けるロックオンピストルの強さは桁違いですが
そういった地形から離れると
身を隠したままロックオンする事が難しくなる為
戦いがシビアになりがちです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿