2023年6月26日月曜日

【Fortnite】謎の優勝を解明する【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
謎めいた優勝ができたのでリプレイ動画から検証しました。
シリーズ化して行きそうなKeitanTube探偵団ネタです。

今回は残り3人から敵2人が戦闘を始めて
蚊帳の外だったわたしが戦闘現場に急行していたところ
敵が2人共倒れた様で
何もせずわたしの優勝が決まりました。


台風の目と嵐の境界線近くでの戦闘だった為
敵の1人がもう1人を倒した後に
生き残った方が嵐に巻き込まれて絶命したのかと考えていましたが
実際は撃ち合ってお互い被弾して同時に絶命していた様です。

労せずして勝ちを拾えたわたくしはニンマリですが
相討ちというドラマを見せてくれた2人の勇者には敬礼であります。


縦長ショート動画はコチラ↓


ブログのネタにもできて大満足だ♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿