2023年6月19日月曜日

【Fortnite】CROWNED VICTORY ROYALE達成【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター4/シーズン3に入って初めての
CROWNED VICTORY ROYALEを達成しました。

連続優勝するか、敵の落とした王冠をゲットして優勝する事で
獲得できる称号になるのですが
凄い人だと500回とか600回とか達成しちゃってます。
わたしはやっと1回です。。。


試合の方は使い方に慣れてきた
フラップジャックライフルで2キルできました。

ハイステッド・ラン・アンド・ガン・サブマシンガンで疾走できたのも
かなり助かりました。
終盤の台風の目の大移動の時に
この疾走できるサブマシンガンがあると
目に見えて有利に立ち回れます。
この武器超オススメです。


縦長ショート動画はコチラ↓


キネティックブレイドやショックウェーブハンマーや
スパイダーマンのウェブシューターや立体機動装置が消えて
少しだけ登場した当初のフォートナイトに戻っている感じ、
とても良いと思います♪

このまま派手な武器やアイテム無いままの世界だと良いなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿