2023年6月18日日曜日

【Fortnite】今シーズンの切り札【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター4/シーズン3をひと通り攻略してみて
今のところ決定的な切り札となるシロモノは見当たりませんが
わたしとしてはダッシュ時にハイジャンプができるスキルの
「ソアリングスプリント」が切り札に成り得るかなぁと感じてます。


ハイジャンプ自体はショックウェーブグレネードやキネティツクブレイドに比べて
高さに乏しいものの
発動時落下ダメージを無効にできるのは
現状このスキルだけの様です。

新登場のジャングルは高低差の激しい場所ですし
前シーズンから引き続き存在する氷山地帯などは
もっと高低差がありますから
このスキルは是が非でも欲しいところです。

逆に言うとこのスキルが無ければ
安易に超高層地帯に着地できないのです。
現場にジャンプパッドやワイヤーがあれば別ですが
このスキルがあれば
ジャンプパッドやワイヤーが無い場所でも着地できるという訳。

そんな訳で今回はこのソアリングスプリントのハイジャンプを要所で使い
戦いを有利に進める事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


あと今回敵を倒すのにフラップジャックライフルを多用しましたが
この武器にだんだん慣れてきました。
装弾数多い割に照準への集弾性能がまぁまぁで
なかなか使い易い武器だと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿