2023年6月16日金曜日

【Fortnite】ランクバトルロイヤル【ゲーム動画】

ランクバトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
17日にPlaystation限定の競技が開催されるのですが
この競技の参加資格にプロンズランクが必要になるらしいのです。

下の画像はゼロビルドの大会概要ですが
建築のあるバトルロイヤルも内容は同じです。
同時開催という事らしい。


競技は建築の無いゼロビルドモードと
建築のあるバトルロイヤルモードでそれぞれ開催されますが
わたしはゼロビルドモードではゴールドランクを獲得して
既にこの競技の出場権を獲得しています。

しかしランクに関わるゼロビルドモードでは未だ1度もプレイしておらず
ランクが未確定となっている為
急遽ランクバトルロイヤルモードをプレイしてみた次第です。


プレイ前にある程度建築の練習はしましたが
昔バリバリに攻略していた時の様な建築はできません。。。
建築感覚が指先に浸透していないので
操作を考えながらやってしまいます。
結果スピード感が無く建築で競い負けます。

そもそもプレイ中に建築をするという発想自体が欠落していて
どうしてもゼロビルド的立ち回りをしてしまう・・・。

コレ、相当練習しないと散々な成績になりそう。


縦長ショート動画はコチラ↓


それでも結果的にはゴールドⅡのランクを獲得できました。
ランクゼロビルドではゴールドⅢのランクだったので
実際余り評価は変わらないみたいね。

これにて17日開催のPlaystasionカップに参加できます。
プレステ限定ならかなり順位を上げられると思います。
先ずは8ポイントを獲得で限定エモートをゲットできるそうです。
この辺は楽に取れるでしょう。

ゼロビルド、バトルロイヤルが同日開催なので
とりあえずゼロビルド優先で出てみます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿