2023年6月14日水曜日

【Fortnite】サーマルDMRで圧勝【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
サーマルDMRという武器は今シーズンから出てきた武器で
わたしは率先して拾って使用しているものの
敵に上手く当てる事ができず悶々としています。


しかし面白いもので今回の最後の敵との一騎打ちで
この武器で先制攻撃を仕掛けたのですが
まぐれにしては有り得ないくらい連弾敵にヒットして
敵が全く反撃できないままに
わたしはノーダメージで倒し切ってアッサリ優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


この最後の敵は残り4人の段階で
2人の敵をほぼ同時に倒してしまった猛者です。

多分この手の好戦的なプレイヤーには
わたしなんかじゃ敵わないんですが
2人との戦闘である程度疲弊していたのかも知れません。

わたしが与えたダメージは合計93ダメージでしたから
HPとシールドの合計値が100を切ってたのは確実です。
その意味でラッキー勝利です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿