2023年6月8日木曜日

【Fortnite】ロックオン対策【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最近ロックオンピストルに対する敵の防御行為を頻繁に感じます。
倒し切れていたのに敵に逃げられて倒し切れなくなってます。

ロックオンされたら飛翔してロックオン射程外に逃げたり
オブジェクトの陰に隠れてロックオンを無効化したり。
照準合わせの上手いプレイヤだと
撃ち合い上等という感じで真っ向勝負を挑んで来たりもします。
今回はそんな猛者相手に苦戦しましたが
しっかり回復して仕切り直しの撃ち合いで勝てましたが。


最後の敵も粘り強くてなかなか倒せませんでした。
この敵はオブジェクトの陰に隠れて凌ぐタイプの子で
最終的には建物の陰に隠れながら嵐に巻き込まれて
自滅する形になりました。
ロックオン対策をよく理解しているプレイヤーだなと思いました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最近わたし自身もロックオンピストル使いにチラホラ出くわします。
倒される事もありますからだんだん流行り出してるのかな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿