2023年6月26日月曜日

【Fortnite】お互いに隙を見せる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との一騎打ちが見どころです。

お互いドジやってしまいグダグダな戦闘になるのですが
その所為で白熱した戦いになりました。
お互いのレベルが近かったと言うべきか。


敵はクローグガントレットという
姿をほぼ透明化できる隠密アイテムを保持しており
コチラとしてはどこに消えたのかと緊張を強いられる戦いでした。

途中透明化した敵にショットガンを当てられる局面がありましたが
確信があって撃った訳では無く
何となく敵が居る方向に適当に撃っただけです。

わたしはリロードの所為で敵の目の前で無防備になり
敵は敵で回復の為にわたしの前で無防備になり
結果その無防備な敵を撃ってわたしが勝ちました。


縦長ショート動画はコチラ↓


新登場のクロークガントレットは
今シーズンの切り札アイテムになりそうです。

ショックウェーブグレネードとどちらを所持するか迷いますが
ドラムショットガンがあるのなら
わたしは両方持つのでも良いかなと思ってる。

なかなか両方持てる状態に持って行けないけどね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿