2023年6月6日火曜日

【Fortnite】久し振りにリプレイを見る【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の試合は最後の敵が謎の死を遂げて
わたしが難無く優勝してしまいました。

こういう場合は大概落下して絶命か
嵐に巻き込まれての絶命か
モブを敵に回して被弾して絶命か・・・。

いずれにしてもわざわざ調べる事は稀ですが
ちょっとリプレイ機能が今どうなっているのか気になったので
この最後の敵の死の真相を探ってみました。


結果的に言うと嵐に巻き込まれての絶命でした。

残り3人から謎の死を遂げた敵がもう1人の敵を狙撃で倒しましたが
その時点で既に嵐に巻き込まれており
早急に台風の目の中に飛び込まねばならない状況でした。

しかし立体機動装置を所持していなかった様で
延々と走り続けるしかできなかった様です。
氷山の絶壁に阻まれて迂回しながら台風の目を目指す途中で
絶命してわたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


以前リプレイを見たのはかなり前です。
恐らくチャプター2くらいの頃じゃないかな。

リプレイを保存するとプレイが重くなるとか何とか聞いて
配信や録画する際にリプレイ機能をOFFにした記憶があります。

暫く前にアリーナ攻略を始め
引き続きランクゼロビルドや競技イベントをやっていますが
この手の試合をした際に
組んだチームメイトの暴言が酷く、その頻度も多いと解った為
ネタになりそうだなと考えて
OFFにしていたリプレイ機能を最近ONにしていました。

皆さん、プレイ中に音声チャットで暴言はやめた方が良い。
わたしみたいに常時録画しているプレイヤー居ますからね。
今後はリプレイでも保存して行きます。
悪質なプレイヤーさんは通報しちゃうヨ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿