2023年6月13日火曜日

【Fortnite】サイバトロン・キャノン体験【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回は最終局面に入る際にサイバトロン・キャノンという
今シーズンから初登場した武器を見付けたので
拾って使ってみる事にしました。

既に何度か使用してみましたが
ボタンを押しても反応が鈍く
どうやって使うのかがイマイチ解らない武器です。
発射すると飛んで行って爆発するのだけは解っていましたが
形からして回復に使うのか?とか考えていたり。


しかし実際は爆裂系武器という事の様です。
ボタンを押しても反応が鈍いのは
時間差で弾丸が出るからなのかな?

そして発射すると30秒のカウントダウンが始まり
30秒後に弾丸が自動的に装填されるという仕組みみたい。
装填数は2発で使う弾丸は何なのかよく解らない。

使ってみたものの結局大して役には立たず
結局ドラムショットガンで撃ち合いを制して優勝できました。


縦長ショート動画はコチラ↓


サイバトロン・キャノンはまだどういう武器なのか解りませんが
わたし向きでは無い印象です。

コレ持つくらいならグレネード6発の方が
今のところは役には立ちそうだなと思いました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿