2023年6月5日月曜日

【Fortnite】ロックオンピストルを連射する【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最後の敵との戦いは
ロックオンピストルのロックオン射程に届かない微妙な位置での
撃ち合いになりました。

手持ちにハボックサイレンサー付きアサルトライフルがあったので
それで撃てば良いじゃんという話で終わりなんですが
わたくしの下手っぴ銃撃では倒せそうに無く
台風の目がわたしに味方したのを良い事に
ロックオン射程に敵が入って来るのを待つ作戦を採りました。


しかし敵の位置取りが非常に巧みで
地形の陰を利用してロックオンを無効化して近付いて来てしまい
近接戦に持ち込まれてしまいました。

こうなると悠長に時間を掛けてロックオンしている暇は無い為
必死に照準を合わせてトリガーを連打して弾を撃って
何とか競り勝って優勝をもぎ取りました。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵が使った武器はハイステッド・ラン・アンド・ガン・サブマシンガンで
近接戦ではわたしに分が悪い展開でした。
勝てたのは奇蹟だ☆

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿