2023年6月9日金曜日

【Fortnite】苦戦から盛り返す【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ロックオンピストル+立体機動装置という
常勝アイテム完備で最終局面迄辿り着けましたが
スナイパーライフル使いに目を付けられて苦戦を強いられました。


一旦は有利な大木上から陥落して地上で隠密しましたが
台風の目の大移動に合わせて立体機動装置で一気に先回りをして
そこから盛り返して優勝をもぎ取るという展開でした。

最終的にはやっぱり大木に乗り
ロックオンピストルで倒すという流れです。


縦長ショート動画はコチラ↓


次のシーズンがいよいよ始まります。
果たしてわたしがやっと得意アイテムにできた
ロックオンピストルと立体機動装置は出て来るのでしょうか?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿