2023年2月1日水曜日

【Fortnite】瀕死を乗り越えて勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人の最終局面で重傷を負いながらも
敵2人を葬って優勝を決めた攻撃的なプレイができました。

ショックウェーブハンマーが無かったので
敵2人が戦闘を始めた段階で漁夫の利勝利を狙って
密かに好位置に移動したところ
そこに敵の1人が飛んで来て
その敵を追撃するもう1人の敵にもバレて
2人に狙い撃ちされて瀕死となる展開でした。


しかしHP29で何とか持ち堪えて敵の1人を倒し
最後の敵がわたしへの攻撃をもたつかせている間に
全回復して最後の戦いに備えて
結局ラストは殆どダメージを受けないまま敵を粉砕しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵はモブを従えていて
すれ違った時は恐怖でした。

最後の敵としてはモブ敵に
そこで攻撃しろよと突っ込みたくなるところだったでしょう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿