2023年1月31日火曜日

【Fortnite】ハンマー使いを狙い撃ち【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回は上手い位置取りができたお陰で
危ない場面が殆ど無いまま無難に優勝ができました。


最後の敵はショックウェーブハンマーを所持していましたが
この敵を徹底してアサルトライフルで狙い撃って
しっかり撃ち倒せたのは収穫でした。

撃つのが下手なわたしでしたが
大分照準合わせが上達してきている様です。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿