2023年2月5日日曜日

【Fortnite】タクティカルアサルト+索敵【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今シーズンに於ける神アイテムのタクティカルアサルトと
神スキルとなるストームマークを引っ提げて
最後の戦いに臨みました。

結果は安定の優勝です♪


最後に残った敵2人が争って削り合ってくれた後で
漁夫の利を得る形で優勝をさらう着実な展開でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


タクティカルアサルトという武器と出逢ってから
わたしはちゃんと敵に照準合わせはできているのだと解りました。

今まで照準合わせをしても弾丸が当たらなかったのは
個々の銃の持つ銃撃中のブレを補正できていなかったからですね。

タクティカルアサルトは銃を撃ち続けても殆どブレないので
その補正が必要無いのです。
そこがわたしに合っています。

この武器、未来永劫出続けて欲しい。
もうこの武器ナシでは無理っ!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿