2023年2月13日月曜日

【Fortnite】最終戦は大接戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵が強烈な猛者でした。

残った敵2人が戦闘を開始した為
急いで飛び出して生き残った最後の敵に対して急襲しましたが
この敵の照準合わせ能力がハンパ無く
わたしのタクティカルアサルトライフルをもってしても苦戦しました。


敵を追い詰めて自動で飛翔させたところで回復して
敵が大木の頂上に降り立って最後の戦闘をした際も
わたしが126ダメージ与えて倒し切りましたが
敵はわたしに214ダメージを与えて来ています。

エイム力の素晴らしいスーパープレイヤーでした。


縦長ショート動画はコチラ↓


因みに敵はレッドアサルトライフルを使用していたみたいです。
散った時に確認した限りでは紫色だったみたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿