2023年2月26日日曜日

【Fortnite】ブームスナイパーライフル?【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵がバルーンを使って上空から攻撃して来る猛者でした。

しかも使ってる武器が猛烈に強い。
メカニカルエクスプローシブボウで攻撃されているのかなと思ったけど
弾丸が矢継ぎ早に当たって来るので未知の武器の様でした。


検索してみるとこの時の状況に近い演出ができそうな
ブームスナイパーライフルという武器が出て来ましたが
恐らくコレを使っていたのではないかと思われます。
くっつき爆弾を5連続で発射できるスナイパーライフルの様です。

上空からこの武器を使って戦うとはなかなかの策士です。
わたしも真似てみたい。

この敵に対して金のアサルトライフルを使ってガチの撃ち合いで応戦して
何とかわたしが撃ち勝って優勝を決めてます。


縦長ショート動画はコチラ↓


スナイパーライフルは苦手で敬遠してたけど
この武器なら広範囲にダメージを与えられるので
わたしでも使いこなせそうです。

是非1度使ってみたい。
横長の白い宝箱からたまに出て来るみたいです。
鍵2つで開けるタイプの宝箱からも出て来そうね。

因みにわたしもよく解らない初めて見る武器を倒した敵から拾いました。
ハイステッド・ラン・アンド・ガン・サブマシンガン
という長い名前の武器で
装填弾数が33発と多目でした。
この武器も何か特別な性能が備わっていたのだろうか・・・。
使った限りでは連射が速いなぁという感想だけでしたが・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿