2023年2月27日月曜日

【Fortnite】敵がわたしを見逃した【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回のラストは少し深い物語でした。

残り3人の最終局面で
わたしは敵の内の1人と対峙していましたが
もう1人の敵がわたしに気付かれない状態で背後に居て
その敵はわたしと、わたしが戦っている敵を視界に捉えていました。
要するに2人どちらでも撃てる状態だった訳です。


そしてこの敵はわたしを撃たずに
わたしが戦っている敵を一撃で倒しました。

わたしは背後に敵が居る事に気付いて
慌ててその敵に攻撃を仕掛けて吹っ飛ばし合いとなり
吹っ飛ばされたわたしが吹っ飛ばされざまに
アサルトライフルの弾丸を当てて優勝を勝ち取りました。


縦長ショート動画はコチラ↓


吹っ飛ばされながら吹っ飛ばしてくれた敵に弾丸を当てるなど
わたしにはそうそうできない芸当です。

即ち、この結末はまぐれであります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿