2023年2月25日土曜日

【Fortnite】初めてインサイトを雇ったが・・・【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
終盤に次から次へと敵に襲われて休む暇の無い試合でした。
お陰で久し振りに7キルも叩き出す事ができています。

最後の敵と戦う前にたまたま入った家屋に
「インサイト」というモブキャラクターが居て
話し掛けると雇う事ができると解ったので
200インゴットを支払って帯同して貰う事にしました。


「スナイパーをお探し?」と問いかけて来る事から
使う武器は遠距離武器の様です。

ただ、雇った直後に最後の敵と戦闘となりまして
わたしがあっと言う間に殲滅してしまった為
その実力を見る事はできませんでした。


縦長ショート動画はコチラ↓


まぁ度々敵キャラクターに帯同しているモブキャラクターを見ますが
そんなに脅威には感じないので
大した働きはしてくれないのだろうと思っています。

隠密派のわたしにとって周囲を目立ってウロウロされるのは嫌なので
雇うなら最後の敵に対してのみかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿