2023年2月22日水曜日

【Fortnite】氷原で我慢比べ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残った3人で必死に隠密し合う我慢比べの戦いでした。


結局敵2人が戦い合ってくれて我慢比べはわたしの勝ちになりましたが
わたしも外野から撃ってしまい
その所為で敵2人から狙われて苦戦しました。
1人目はタクティカルアサルトライフルで、
最後の1人はショックウェーブハンマーでトドメを刺して
優勝を獲得しています。


縦長ショート動画はコチラ↓


タクティカルアサルトライフル+ショックウェーブハンマーの組み合わせは
安定して強いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿