2023年2月2日木曜日

【Fortnite】出久スマッシュ粉砕【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り4人から敵3人を次々殲滅して行きました。
トドメを刺した武器は全てマシンサブマシンガンでした。


最後の敵が猛者で出久スマッシュ使いでしたが
この武器を使った攻撃はわたしには一度も当たらず
むしろショットガンの方から大ダメージを受けて
残りHP18迄追い詰められました。

最後は出久スマッシュ発動中の無防備状態に
弾丸を当ててフィニッシュでした。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿