2023年2月15日水曜日

【Fortnite】弓使いを返り討ち【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最後の敵はハイジャンプのできるソアリングスプリントを備えた
メカニカルショックウェーブボウ使いでした。

高くジャンプしてわたしを吹っ飛ばす戦法で攻撃して来て
わたしは最高峰から崖下に転落して
圧倒的不利な状況でした。


しかしわたしが崖上の敵から
命からがら遠くに逃げて回復していると
何とこの敵がわざわざ圧倒的有利な崖上から降りて来て
わたしと同じ地平を追い掛けて来るではありませんか。

ここぞとばかりにアサルトライフルで連弾当てて
一気に倒して逆転優勝を頂きましたよ。


縦長ショート動画はコチラ↓


恐らくわたしが瀕死状態なのを知って
一気に倒す為に崖上からわざわざ降りて来たんでしょうね。

わたしが潤沢に回復アイテムを所持していて
ほぼフル回復して応戦するというのは想定外だったのかも。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿