2023年2月12日日曜日

【Fortnite】最終決戦直前に神武器拾う【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最弱のマシンサブマシンガンを携行して最終決戦に臨むところでしたが
最終決戦に赴く途上で何とタクティカルアサルトライフルを入手できました。


この武器を拾えたお陰で
最後の敵となる猛者と互角に戦う事ができました。

最後の敵はショックウェーブハンマーの使い手で
わたしは3度も吹っ飛ばされてしまいましたが
タクティカルアサルトライフルの弾丸をこまめに入れて
最後は4度目の吹っ飛ばしを喰らうところを撃ち倒して
わたしの優勝が決まってます。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたしもショックウェーブハンマーを所持していましたが
敵を吹っ飛ばす局面は皆無でした。

ただ、逃げや嵐の中からの復帰に使えまして
やはりこのハンマーも重要な神アイテムです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿