2023年2月28日火曜日

【ファッション】ショート動画に新しい動きアリ【自分撮り】

わたしが今年1月2日にYouTubeに投稿したショート動画が
他のショート動画と違う特異なデータを叩き出しています。


通常ショート動画は投稿後数日経過すると殆ど試聴されず
10日もすれば全く試聴されなくなるのですが
この動画は投稿後現在に至る迄
試聴の勢いが衰えていません。


むしろ直近1週間でその勢いがどんどん増して
新たなチャンネル登録者を獲得している程です。

大変有難い事なんですけど
正直動画の内容は大したモノでは無く
恥ずかしいドジプレイです。
一応この場に再掲載しておきます。


縦長ショート動画はコチラ↓


現在迄の累計総試聴回数は9000を超えてまして
この数字はわたしの投稿の中で突出して高いです。

平均再生率も74%を超えていて
この数字の高さが評価されて
ショートフィードに掲載され続けているという解釈で合っているのかな?

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿