2023年2月20日月曜日

【Fortnite】致命的トラブル発生【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
一時期プレイ中に回線トラブルが続出する不具合に悩まされていましたが
今回またもや断線障害が発生しました。

しかも大事な優勝決定戦でです。
文字通り最後の1vs1の戦いで起こりました。


断線の警告が出て暫くすると勝手に前進を始め
最後の敵に居場所がバレて
無防備なままシールドを丸々削られました。

その後接続が復旧したのか
警告が画面から消えて操作できる様になりますが
更に敵の攻撃を受けて結局HP60迄削られた段階で
リフトジェクターシートが発動して勝手に上空に飛ばされて
最速で降下して地上に立ち必死に回復して
ジャンプパッドを使って迫る敵との銃撃戦を奇跡的に一方的に勝ち
優勝を決めるという破天荒な結末となりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回は珍しくタクティカルピストルという武器を使いましたが
このピストルはトリガーを引いたままで連射できる事に気付きまして
以降使っている内に得意武器になりつつあります。

ピストルの性能アップのスキルを獲得した時などは
今後このタクティカルピストルを携行して行こうと思っています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿