2023年2月21日火曜日

【Fortnite】筋斗雲奪取【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回はまだ敵が5人も居る段階でしたが
降って来た筋斗雲がどうしても欲しかったので
かなり無理をして戦闘的にプレイしました。


結果的にこの筋斗雲奪取に成功した上
再三のピンチをこの筋斗雲で切り抜けて次々敵を倒し
優勝まで漕ぎ着けています。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたし以外にもバルーン使いやカメハメ波使いが居て
かなり空中戦に寄った戦いができました。
撃ち合いで負けなかったし自信が湧く内容でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿