2023年2月7日火曜日

【Fortnite】珍しく撃ち合い決着【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ショックウェーブハンマー大流行の今シーズンで
最終決戦に残った面子はほぼこの武器を所持してるのですが
今回わたしは運が悪く拾う事ができませんでした。

そして最後の敵も結果を見ると判明しますが
所持していたハンマーをわざわざ捨てて射撃武器のみで臨む猛者でした。


結局今シーズンでは珍しい撃ち合い決着となる訳ですが
わたしが敵の不意を突いて飛び出して急襲した所為か
敵はビックリして射撃ミスを連発してしまい
わたしが一方的に敵を屠る形となりました。

圧勝でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵はショットガンと遠距離武器で臨んでいた様です。
ショックウェーブハンマーを切り捨てた意図は解りませんが
このハンマーを神アイテムとして崇めるわたしからすれば
この最後の敵の漢気には惚れますね。


・・・まぁわたしが弱く見えて
ハンマーなんて要らないぜって気分になったのかも知れません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿