2023年2月3日金曜日

【Fortnite】ザ・シタデル大混戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終決戦地は高低差の激しい城塞のある
ザ・シタデルとなりまして
わたしはこの城塞の頂上を支配しようと目論んで
必死に戦いました。


とにかく敵があちこちに潜んでいて
ストームマークを装備していたので
その隠れている場所は明瞭でした。

しかし残り3人から挑んだハンマー戦が相討ちとなりまして
共に低地に落下してからは
上からの攻撃に耐える展開となりまして
身を隠すのが大変でした。

最後は敵がロケットランチャーで自爆して
わたしに優勝が転がり込んで来ました。


縦長ショート動画はコチラ↓


まだこの城塞の内部構造がサッパリ解らないので
ミスして高所落下してしまう局面が何度もありました。

ワイヤーを伝って一気に高層に抜け出られる仕組みもあって
その仕掛けを破壊して他のプレイヤーの到達を阻止できたりと
この場所での戦闘奥が深くて面白いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿